« 金塊 100㎏ | トップページ | 世界フィギュアスケート選手権 »

2007年3月24日 (土)

高級志向

ポルトガルのリスボンで 製紙大手の Renovaが あるトイレットペーパーボックスを発表した。

その価格、10万ユーロ(約1554万円)。
148粒のダイヤモンドが社名ロゴにちりばめられた金のトイレットペーパーボックスは伝統技術のリスボンの宝石職人により手作業で作られている。
 (AFP)

いやぁ もうね、何考えてるのか わかんない商品て いっぱいありますよね。
ポルトガル人て すごいね。伝統職人は何か言わなかったのかな。
日本で言えば 漆塗りのトイレットペーパーの箱作らせて 1500万で買えって 話だよね。

中にはトイレットペーパーしか入れちゃいけないのかな~? 重さ1㌔らしいんですけどなんなのその重量感!

でもって この会社は 「黒いトイレットペーパー」をですね、発売してるんです。

それが売れて 100万ロールに達した記念なのだそうです。
だから このトイレットペーパー箱を買うと もれなく 1日につき 1ロール、黒いトイレットペーパーが「一生」もらえるのだそうです。

黒いトイレットペーパーって う○ちょ 見えないじゃん。
ふけたかどうか 確認しろよ。w

さらに 売れ行きが良かった(!)ので 次に 赤いトイレットペーパーも販売された。

赤って。。。。あのさぁ。。いや いいや 書くのよそう。伏せ字だらけになりそうだ。

金のトイレットペーパー箱。表面にはダイヤ。その中に 赤と黒のトイレットペーパー。。。
なんとなく 地獄だな。

その家の 子どもに生まれたら 絶対ぐれる自信がある。

そういや、日本のトイレットペーパーは世界一白いと聞いたことがある。
黒いトイレットペーパーが許せちゃうにのは 日ごろ茶ばんだ紙使ってるからじゃねぇのか?

 10万ユーロの箱はともかく、黒いトイレットペーパーがほしい方はこちら。
                1ロール 日本円で 約330円なり。 

Renovablack    ↓ ↓ ↓   CMがなぜか エロい。(↓をクリックしてAdvertising)

 

Renova Toilet paper black

 

|

« 金塊 100㎏ | トップページ | 世界フィギュアスケート選手権 »

コメント

赤のトイレットペーパーじゃあ切れてるの
わかんないんよなwwww

投稿: はし | 2007年3月24日 (土) 18時09分

うっちは、いろんなアンテナ持ってるね。
すごいよ。

日本には、ない発想のペーパーですが、
漫画家のやくみつるさんの漫画を印刷したのがあると
つい先日記事で読んだ覚えがあります。

どこで読んだか、どうしても思い出せないんだけどね。

投稿: もえまま | 2007年3月25日 (日) 23時24分

そんな紙があったとは・・・・・
そんでもって、売れるのかあ??
商売って何があたるかわかんねーなー

この間友達が、色々問題が書かれたトイレットペーパーを持ってきてくれたよ
トイレじゃとけねーーよーー
紙が使えないじゃねーかーー
だって・・・・

数独なんだよ・・・それが・・・

投稿: ろぼ | 2007年3月26日 (月) 10時29分

はし>
リアルだな w
たしかに 赤は 心臓に悪いよな。

>もえまま
いやいや 雑学とかいらない情報ばかりに詳しいんです、私。
漫画とか 描いてあって 人の顔が書いてあると
尻ふくの いやじゃないんですかね~
しかも 尻に印刷がつきそう(笑)

>ろぼ
数独ってすごいな。
うちの母親数独好きだから あげようかな。
あ でも トイレにこもったっきり解けるまで出てこないと
それは迷惑だよな。

投稿: うっち | 2007年3月26日 (月) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金塊 100㎏ | トップページ | 世界フィギュアスケート選手権 »