« なんてったって上祐 | トップページ | パケ放題地獄 »

2007年4月 6日 (金)

新手の自殺法

5日午後4時20分ごろ、東京都文京区のマンション一室で 旅行から帰宅した女性が室内に入ったところ、玄関付近で息子(36)が後ろでに手錠がかかった状態で死んでいるのを見つけ、通報した。
現場の状況から事故の可能性が高いとみて調べている。 (時事通信社)


昨日 このような事件がありました。
オイラは 昨日の夜のニュースを見てテレビで知った。

で 今日になってニュースサイトを見ていると、こんな記事が。

「富坂署は事件の可能性は低いと見て、詳しい死因を調べるとともに、家族らから事情を聴いている」   (iza)

「外部からの侵入の形跡がないことから警察庁富坂署は自殺の可能性があるとみて調べている」  (東京新聞)

じ。。。自殺ですか?

え ちょっと まってまって!!

よく事件をまとめてみましょう。

①死んだ男は 後ろ手に手錠がかかっていた。
②手錠の鍵は その男が左手にもっていた
③口の中には靴下が入っていて、窒息死していた。
④口にはその上から粘着テープが貼ってあった。
⑤着衣の乱れはなし。
⑥死体は玄関先にあった。

事件性はない?????  自殺の可能性がある???????

どうしてさ!!!


どこの世の中に くっさい靴下(?)口に 押し込んで、さらにガムテで自分の口貼り付けて
「後ろ手」に 手錠してしかも玄関で 自殺する人いるんだよ。

ありえなさすぎる。。。。。。。。。。。。


プ。。プレイ??? 世の中には いろんな形の SMプレイがあるから。。。。

いやいやいや。
着衣の乱れはなかったっていうんだから、独りで遊ぶには常軌を逸した行為だろ。



さぁ 世の中は 知らなくてもいいことがたくさんありますが、そこはうっちですから、
ここで終わりにはできません。

調べてみちゃおっと♪と 思ってニュースサイトのはしご(記事書くときはいつもしてます)

まず 朝日新聞→ なし
    毎日新聞→なし
    読売新聞→なし
    日経新聞→なし
    産経新聞→なし。。。。。。。。。。

どこにもない!! 大手5社のニュースサイトには 影も形もない。
なかったのか?? それとも消されたのか???

どこの新聞社の ニュースサイトも昨日の社会面のニュースを何度も何度も探したけど
事件のかけらも載ってないのさ!

みつけられたのは 時事新聞、iza(産経新聞系)、東京新聞、共同通信の4つ。

それでさらによく読むと、こんなことが分かった。

「読売新聞によると、男性は編成局政治部の記者も兼務し、総務省を担当していたという。」

身内でしたか。

報道屋が 身内のニュースを隠すのは 珍しいことではない。


さてさて 謎は深まってきました。

迷探偵 金田うっち コースケは 考えました。

問題は この不自然すぎる死体を 「自殺だ」とか「事故」だという警察。
「外から誰も侵入した形跡がなければ事故」なんて本気で言うなら
密室殺人は やり放題祭りだ!


ということは 外部からの圧力?
新聞記者→総務省担当

圧力=権力=政治。。。。。。。(- -;) タラリ


みなさん どっちを信じますか?

知りすぎた男が 文字通り 口をふさがれた
       もしくは
         新手のSMプレイ

お好きな方をお選び下さい。

ま、いいですよ。別に。

SMプレイの最中に 玄関の鍵を閉め忘れたことに気づいて
玄関の鍵を閉めにいって 息が切れて予想外の窒息死したってことにしてもさ。

真相は闇の中。

世の中って コワイよ~   新手な自殺法があったもんだ。





手錠 Toy 手錠

販売元:アイコ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« なんてったって上祐 | トップページ | パケ放題地獄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんてったって上祐 | トップページ | パケ放題地獄 »