« 脱 B型。 | トップページ | 新手の自殺法 »

2007年4月 5日 (木)

なんてったって上祐

上祐 史浩が   先月 本名でmixiに登場。
マイミク(mixiで登録される友人)殺到。


上祐が mixiか!?

ちょうどアーレフ脱会した直後に mixiデビューってことは 新しい団体への勧誘の手段だよね。

こわい。
実に その考え方が怖い。その異常さに寒気する。

サリン事件から12年。
被害者への補償もまだ多額に残っており、麻原の死刑も執行されず、
何も事件は終わってないのに 分裂状態のアーレフ抜けて
ぬけぬけと新団体設立する、その無神経さ。

新団体の設立に当たって 「被害者への補償のためにも」

独り立ちして 私と私の友人たちは変わっていく決意をしました。どうかよろしくお願いいたします。

旧教団を乗り越えて、新しい道を歩み始めるためです。

なんて 書いている。
「新しい道」て 何ですか??

彼らは単なる宗教団体じゃない。
その教義で人を殺したんです。

宗教だったからとか 信じてたからとか 洗脳されていたからとか だまされていたとか そんなの関係ない。
人を殺したんです。

なのに まだ「宗教」ですか。

この後に及んで 新団体を設立し 「被害者への補償を年間800万円予定してます」

。。。て 新たな信者増やして その人たちのお布施で返すんですか?

補償したいなら 宗教をすて、集団から独りで離脱し、
まっとうな人間として 働けばいい。
肉体労働で 補償金返せよ。

原理主義派とか 上祐派とか くだんないこと言ってないで全員で働け!

「新団体 どうかよろしくお願いいたします」て
イコール「ボクたち人を殺しましたが 変わっていく決意をしました。
補償金が払えないんで 名前変えてがんばって 宗教活動していきます!」
てことですかね? 

がんばるな!!

人間として違うだろ。
神だ救いだ、言う前に  足元見ろよ。

どうしても夢の中でしか生きられないなら、マスコミとかmixiとかに顔出さないで
山奥で 自分の世界の中だけで生きてろよ。

そう思うのは オイラだけですか?

一昨日 福岡で ミイラ化・白骨化した5遺体が見つかった事件も宗教がらみ。
宗教家=胡散臭い て 刷り込まれてきたよね。 

ちなみに この記事書くために mixi見ちゃいました。足跡ペタリ。
足跡たどって 勧誘されたら また 報告します(笑)


   *非mixiの方へ
   mixiでは 名前を検索して mixiの会員のページに行けます。
   そのページを訪れた人の名前が「足跡」という欄に残り、
   「足跡」から 逆に来た人のページにも行けます。


     オウム
      ↓
   

コミニカ 「風の谷のナウシカ」王蟲(紅眼・可動) Toy コミニカ 「風の谷のナウシカ」王蟲(紅眼・可動)

販売元:コミニカ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 脱 B型。 | トップページ | 新手の自殺法 »

コメント

むうう・・・・なんなんでしょうかね?
宗教って、何もかも、今まで生きてきた人生を否定できてしまえるような、大きいもになてしまう人もいるわけでしょ?
私は無宗教で、生きていきます!!

最後のオウムはうけた!!

投稿: ろぼ | 2007年4月 5日 (木) 09時11分

>ろぼ
本当にねぇ。
宗教は 人が救われるためにあるはずなのに
戦争や殺人や死体遺棄が 宗教の名でされると
宗教そのものに 不信感をもってしまうよね~

投稿: うっち | 2007年4月 6日 (金) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱 B型。 | トップページ | 新手の自殺法 »