« 脱 歯医者 | トップページ | キラキラマウス♪ »

2007年4月 9日 (月)

脱 歯医者 パート2

「ブレスパレット」という商品は 色はついてないのだが、まるで絵の具のパレットのような感覚で選べる歯磨き粉。
フレーバーは全部で32種類。
 (excite)



さて 昨日に引き続き 歯磨きネタでいかせていただきます。

みなさんは歯磨き粉には こだわってる?
うっち的には 『ブレスパレット』がオススメ。

といっても 試したことはないんだけどね(笑)
使ったことある~?

マーガレット・ジョセフィンという会社の商品で かなり昔に 東急ハンズでみかけたんだっけかな~。

まるで 文房具コーナーみたく 絵の具のチューブみたいなのが
ズラッと並んでたんだけど、あまりの奇妙さに すぐ消えるだろうと 思っていたが
いまだに 売れているらしい。

そのフレーバーは 全部で 32種類。

『一番摘み緑茶』  (なぜに一番摘み?) 
『モンキーバナナ』 (なぜ普通に バナナ味じゃなくて?)
『はちみつ』 (虫歯になりそう。。。)
『カフェオレ』 (普通においしそうじゃん)
『ビターチョコレート』 (いくらビターでもチョコ味?)
『コーラ』 (飲み込んじゃいそう)
『カリフォルニアオレンジ』 (欧米か?!)

そして極めつけは 『印度カリー』 (。。。。。)

特に最後のになると 本当に 歯を磨いたあとに息がカレー臭くて眠れるのかとか、
突っ込みどころがたくさ~んあって 毎日楽しめそう。

また、寝る前に マウスウォッシュ派の方には
『スウィートポテト』  『スウィートキャロル』
『パンプキンプリン』 『マロングラッセ』
『中国烏龍茶』 『沖縄黒糖』 『フルーツトマト』
『搾りたて牛乳』  『桜餅』 『仁丹』

。。。。。。。。。。。

もうね 遊び心の域を 超えたね。 完全に。

歯磨きという日常生活を超えて  あえて 『歯磨き道』と 呼ばせていただこう。

さあ 君も今日から 奥のふか~い 歯磨きの道へ いざ!!


Breath_1
     ←ブレスパレット 印度カリー  
             25g  210円

       マーガレット・ジョセフィン   

|

« 脱 歯医者 | トップページ | キラキラマウス♪ »

コメント

印度カリーうまそうだな^^
俺は5年くらいOra2使ってるよ

投稿: はし | 2007年4月10日 (火) 22時00分

>はっしー

うまそうとかそういう問題かなぁ?
子供だったら 間違えて ごっくんしちゃいそうだよね。
オーラ2いいの? おいしい??

投稿: うっち | 2007年4月17日 (火) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱 歯医者 | トップページ | キラキラマウス♪ »