« 株主優待券 | トップページ | タスポ »

2007年4月15日 (日)

氷殺!!

そろそろ 暖かくなってきた。
草花も目を覚まし、鳥も歌い、そして虫たちも顔を出す。。。。。

そう、虫!!

うっちは虫が大の大の苦手なのだ。
特に、『ゴキ』

今まで 数々の 死闘を繰り広げて 様々な武勇伝を残したとか 残さないとかいう話だ。

さて、最近 ライオンから発売された、『バルサン 這う虫氷殺ジェット』(飛ぶ虫もあり)

気になるねぇぇぇ。

Koori
発売元のライオンのサイトによると 

「マイナス40度の強力冷却」で
不快害虫を、殺虫成分を使わず瞬時に退治する殺虫スプレー」

とのこと。

頼もしいじゃないか~~♪
マイナス40度だよ!

映画、『ターミネーター2』で 無敵に思えたT-1000を液体窒素で凍らせて、
パッキーンと 砕いちゃう、(知らない方は映画をごらん遊ばせ)
そんな 破壊力を彷彿とさせる。

うっとり。

しかも、殺虫剤のスプレーと違って 殺虫成分が入っていないので人体に無害ときた。

あの殺虫スプレーって 周りのじゅうたんとかにも ベターーッて 油みたいなのがつくでしょ?!
しかも 臭いがキツイ。
天井や壁を駆け回る ゴキに 夢中でシューーーッとしたら、
自分にスプレーの霧が降り注ぐ。。なんて 1度や2度じゃない!

その点、この氷殺ジェットは 人体にかかっても エタノール臭が少しして
ひんやりする程度らしいから、お見事!て 感じだ。

どれどれ ひとつ 購入してみっかね~~

と 見てみると。。。。なんと 売り切れ??

みんな考えることは一緒ね。
4月半ば以降に 再発売らしい。

ま、虫が出るのはこれからだし。。。。。。。。。

 


『バルサン 這う虫必要殺ジェット』みんな覚えておいてね♪

這う虫。。どれどれ
カメムシ、クモ、ムカデ。。。。 うんうん

ゲジ、(ゲジゲジって 「ゲジ」て言うのか。。。)
アリ、ダンゴムシ。。。。。  

               以上。

えええええ?

ゴキブリは?????????

ゴキの名前がひとつも な~~い!!
念のため、飛ぶ虫用は  ユスリカ、ショウジョウバエ、チョウバエ。。。。。。。

Σ( ̄ロ ̄|||)ガーーーーーーーン


あのさ、あたしだって 蚊くらい 手で パッチンできるわい!
何も科学の最新兵器を行使するまでもないよ。

ゴキでしょ ゴキ!! 一番の敵は ゴキなの!


ええええん ライオンの バカぁぁぁぁぁぁぁ。


いいもん 札幌には ゴキはいないっていう伝説を信じるもん(涙)







ごきぶりねえさんどこいくの? Book ごきぶりねえさんどこいくの?

著者:M. アーザード,モルテザー ザーヘディ
販売元:ブルースインターアクションズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する


 

|

« 株主優待券 | トップページ | タスポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 株主優待券 | トップページ | タスポ »