« 本当か?エイズ予防 | トップページ | 親知らずを銀行へ?! »

2007年4月 1日 (日)

雪のない所のスキー

ロンドンの地下鉄 エンジェル駅にある英国で最も長いエスカレータで、ある男がスキーで滑降、それを録画して動画投稿サイトの「ユーチューブ」に投稿した。 (exite)

もう 何も言わずに動画を見てほしいんだけど、本当にね~コレは スゴイ(笑)

男は頭にカメラを装着して、約60メートルのエスカレータをスキーで滑り降りていく。
新手のジェットコースタ 真っ青の 迫力映像なのだ。
よくできたな~~~。

別にテレビのびっくりとかネタではなく、本当に 一般の男がやったんだって。

でも この男 警察に捜されてるから つかまっちゃうんだろうな。

何しろ ロンドンといえば 町中のいたるところにカメラが設置されているんで有名。
これ捕まえられないなら 町中のカメラが防犯に役立たないところを証明したって話だ。

ま、通行人にも本人にも怪我はないようだからいいけど 何しろ駅の名前が
「エンジェル」なだけに 天に召されないといいですけど。。。

             http://www.youtube.com/watch?v=fFqQOlYE4EE



てくてくエンジェル ホワイト Toy てくてくエンジェル ホワイト

販売元:ハドソン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« 本当か?エイズ予防 | トップページ | 親知らずを銀行へ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当か?エイズ予防 | トップページ | 親知らずを銀行へ?! »