« 恐怖のジェットコースター | トップページ | かっこいい人 »

2007年5月 8日 (火)

ダフルーユー♪

「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美が 結婚するんだって。
相手は 俳優の杉浦太陽(26)。
彼女は妊娠2ヶ月。


なんかねぇ。もう。。。。。

別にどうでもいいけど なぁにが 「だぶるぅ ゆぅぅ♪」だったんだ。


12歳でデビューして 19歳で デキ婚ですか。
アイドルって なんなんでしょうね。

W(ダブルユー)の 片割れ、加護亜依が 度重なる喫煙とスキャンダルで
事務所をクビになって まだ数ヶ月しかたってない。

終わってる。

加護亜依のニュースをきいたときも なんだかなぁ、と思ったけど、
辻希美も同じやん。

結局 セクースまみれで スキャンダルまみれ。

童顔で ヲタクたちのアイドルだとしても、やってることは
その辺のくだらない女たちの 代表って感じ。


思うに、別に 19歳だから 清純であれ、なんて思わないよ。

でも アイドルは 金もらってるから。
プロであるべきだ。

事務所だって 12歳やそこらで デビューさせるなら 
一生 守ってやるくらい管理すべきだ。


チョット出てきて 歌や踊り踊って 大金稼げるからって
自分の娘を そんな事務所に預ける親の 気が知れない。


妊娠するのも 結婚するのも 勝手だけど、
加護のスキャンダル事件で 世間の同情を集め、

「(加護の分も)がんばります」なんて 涙ながらに言ってたのに、
そこで 入った仕事 キャンセルですか。

なめてる。

金をもらって仕事をしている以上は 責任を持つべきだ。
「できちゃったから 結婚しまーす」で、 
どれだけ 周りに迷惑をかけることか。

こういう女は キライ。

こういう生き方が ありなんだ、て 思う女もいるだろう。

まったく 潔くないというか かっこよくない。


こういう 「お子ちゃま」を 芸能界でちやほやするのも
いい加減やめたほうがいいんじゃない?

9歳で Tバックだとか 小学生でAV出演なんて 最近 ザラだけど、
日本男性の 幼女趣味を  そろそろ真剣に取り締まるべきだろ。

大人になれない男性と 強い女性が 「お子ちゃま」を性の対象にしていくのかな?

いずれにせよ、ランドセル背負っている 小学生に
セクースを想像するような 世の中って 尋常じゃない。

童顔アイドルのなれの果てを見て、
世の中の親は もっと 考えさせられるべきだ。










クラリーノF つや消し ラクティ スーパーウィング ピーチ  ( 03-85011 ) Toy クラリーノF つや消し ラクティ スーパーウィング ピーチ  ( 03-85011 )

販売元:協和
発売日:2005/10/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する


 

|

« 恐怖のジェットコースター | トップページ | かっこいい人 »

コメント

こんばんは^^
ニュースみて驚きました(--〆)
もう辻も加護も落ち目でしたよねぇ。
でも、私もお金貰ってる以上はプロ意識を持てって思う。
加護の時は芸能人なんて見られて当たり前なんだから、意識してしろよぉって思った。
辻は狙って子供つくったのか?と思っちゃいました。
引退かしら?

うっちさんがおっしゃるように周りは本当に迷惑でしょうね。
話は反れちゃいますけどバレーの大友愛がデキ婚した時も日本代表のアスリートなのに自覚がないなぁって思いました。

投稿: ラブリー | 2007年5月 8日 (火) 21時42分

んだ。俺もそう思う
この間、高校生くらいのカップルが、いちゃいちゃ手をつないで歩いてた。彼氏はパンツをずるーっと下げて、ハンケツが見えていた。だから、前ももう少しで見えそうである・・・
おかしくないのか??
と、食とリポに聞いてみたら、昔のヤンキーが、リーゼントやスカート長いのと一緒だといわれた
そうなのか・・・?でも、うちの息子がパンチパーマにしても、ケツやチンチンをだして歩かせようとは思わん母である!!

投稿: ろぼ | 2007年5月 9日 (水) 09時46分

>らぶりー
だよね~
アイドルなんて、処女だって信じてるヲタクさんたちの夢なんだから、
せめて 結婚してから 作れって 思うよね。
アスリートも同じで、自分の体コントロールできないのかねぇ。
なんとか 太陽なんて 売れてもいないし、モー娘。も 
ガキがいたんじゃ 「娘」じゃないし。。。。
どっちもそのままじゃ くっていけないな。

>ろぼ
パンチパーマは許すんかい。
ま、自分の子どもくらいは まともに育てましょう。
かなり昔の日本には 鼻たらしてチンコ出してた子どもも
いたんだろうから、
それと同じだと思えば。。。。。

投稿: うっち | 2007年5月 9日 (水) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐怖のジェットコースター | トップページ | かっこいい人 »