« お礼 | トップページ | 世の不思議・パート1 »

2007年5月 1日 (火)

自爆したい方へ

Hub



  



「自爆ボタン」が 発売された。

と 言っても 死ぬためじゃないんだけど。

これなんだと思います?


ハブ。(笑)

この前は 金塊ハブを紹介したけど、この馬鹿ばかしさは さらに上。

4ポートのHUBとして PCと周辺機器をつなぐことができるのはもちろん。

右上の①のボタンをポチンと ONの方へあげる。
右下の②のボタンを ポチンとONの方へあげる。
左下の③の 鍵を右のONの方へ まわす。

。。。。そして 最後に 真ん中のどくろマークの赤いボタンを プチッ!!

ドカーーーーーーーン!!!




と スピーカーから音がするだけ(笑)

でもこの 手間をかけたボタンがいいよね。

ポチッ ポチッ 鍵をカチッ そして最後に ポッチンと押す
この 4アクション。 (←マニアックなツボ)

本当に爆発したらすごいんだけどなぁ。

このHUBが いらなくなった時 最後に爆発させて 処理するとか。

もしくは 本当に爆発してしまうから、使い続ける間ずーっと、

押してみたい誘惑に戦い続ける 根性だめしとか、どう?


あたしが プロデュースするならそうするんだけどなぁ。。。。

あ でも大爆発したら 怪我するか。


 


いっそもっと 実用的に 自爆テロ犯に売るとか。。。。(以下自粛)







起床装置 DANGERBOMB CLOCK Toy 起床装置 DANGERBOMB CLOCK

販売元:バンプレスト
発売日:2007/03/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« お礼 | トップページ | 世の不思議・パート1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お礼 | トップページ | 世の不思議・パート1 »