« ただいま宣言♪ | トップページ | 著作権 »

2007年5月24日 (木)

キュウリが熱い!

Pepusi


「ペプシアイスキューカンバー」期間限定発売
―― コーラとキュウリの組み合わせが新しい、
爽やかなペプシが世界初登場 ――







え? コーラとキュウリの組み合わせ!?


てなことで またまた 奇妙な飲み物が6月12日から全国期間限定で発売。

最近 「ペプシネックス」で 勢いにのってるペプシ。
やっちゃいましたねぇ。

ほのかに香る「キュウリ」風味 ですよ。
色もエメラルドグリーン

んんん。
ある意味ステキ。

キュウリってさぁ、以外とスイカとか 味が似てない?
青臭さがなんとなく、果物っぽいというか。

昔、キュウリに蜂蜜をかけて食べると 高級メロンの味、
とかって説もあったし。

以外に、メロンソーダ的な味かも。。ていうか 色とかもメロンソーダ的感じで。。
ていうか それならメロンソーダでいいじゃんか。。。



期間限定とか言うから話題になればOK、て
作り手側の気持ちが読めてしまうだけに、買うのちょっと悔しい。

でもメロンソーダとの違いを確かめてみたい気もする。


うっち的には、今の「ペプシネツクス」のCMで 
福山雅治がサイコーにかっこいいから
1本ぐらい買ってやろうかとか、そんなことを思うわけです。



6月をお楽しみに♪








きゅうりさんあぶないよ Book きゅうりさんあぶないよ

著者:スズキ コージ
販売元:福音館書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ただいま宣言♪ | トップページ | 著作権 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま宣言♪ | トップページ | 著作権 »