« タッチタイピング | トップページ | 新年度の決意 »

2008年1月22日 (火)

2008年初カキコ

みなさま、あけました。おめでとうございました!(すべて過去形にて)

本当にすみません。
更新しなくて半年><
本当に めんどくさがりやなんです。あたし。

気がつきゃぁ 年も替わっておりますわ。

さてさて この半年 何をしていたのかといいますと、

別に 死んでた訳でも 仕事を始めて忙しかったわけでも、
妊娠して子ども生んでたわけでも、離婚して雲がくれしてたわけでも
山形で熊に食われたわけでも、北海道で白熊に食われたわけでもありません。

だら~っと。そう 日々だら~っと くらしておりますorz

ま 細かい事情はめんどくさいので ほっときますが、
一時はヒッキーに なりかけていたという噂。

反動で ここ2ヶ月くらいは あちこちと ふらふら遊んでおります。

今月末には 仙台に いっちゃおっかな。

ついでに 山形でも遊んじゃおうかな?

さらに ついでに東京にも遊びにいっちゃおっかな??的な

しばらくの間、羽をたたんで おとなしくしてたのに
一度飛び立つと 着地点を見失っております(笑)

えっと あんまり このブログも ほおっておくと消えちゃいますので
できる範囲で 更新するとかしないとか。。。モゴモゴ

今年もよろしくお願いいたしまするぅぅぅ。








|

« タッチタイピング | トップページ | 新年度の決意 »

コメント

おおおー更新したなぁああ
あけおめだぜ

投稿: ろぼ | 2008年1月26日 (土) 21時51分

>ろぼ

気になってはいたんだけどねぇ。
みんなのところみたらけっこう更新てるんで反省しちゃったよぉ。
ま ぼちぼち書きますわ。   タブン(ボソ

投稿: うっち | 2008年1月28日 (月) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タッチタイピング | トップページ | 新年度の決意 »