« 続・障害物リレー@フランス | トップページ | どたばた日銀総裁まつり ワショーイ »

2008年4月 9日 (水)

ブログネット ウツチ

Glass_2
   

最近の、めがね事情は 驚くべきものがある。

そこで今日は うっちオススメ 眼鏡商品をご紹介します。(タカタ風で)


まず 1つ目の商品は コチラ!

Kamera  サングラス型デジタルカメラ『GlassEYE』

なんと サングラス型 カモフラージュカメラなんですねぇ。

1/4インチCCDを採用し、27万画素の解像度で
カメラレンズは眉間に!!

レンズがどこにあるか分からないから、
外から見て 撮影機材だと バレる心配はございません!

また、「サングラスはちょっと。。。」という奥様がたには 
別売りで  クリアタイプの 「GlassEYE-C」もご用意しております。

これからの季節、「旦那様の 浮気の証拠撮りに。。」とか
「ストーキング対象にバレずに録画したいわぁ」など 
数々のご要望にお応えできる商品になっています。

今なら 音声・電源ケーブル、電池box、さらにさらに 英文説明書がついて
税込みで お値段たったの6万3000円


こちらは別売りで売れてます! 
41万画素採用の 「ネジ・ボタン型」「ヘッドフォン型」
「ネクタイ型」カモフラージュカメラも 取り揃えております!

 

さて、次なる 商品はIpod
   サングラス型MP3プレーヤー『KS003』 

こちらなんと サングラスをしながら音楽が楽しめる
という優れもの。
スキーやスノーボードなどの雪山で、
また夏は 海水浴場で!

イヤフォンコードが スキーウェアや水着の邪魔になることがありません!

プレーヤー機能はサングラスのツルの部分に内臓。
専用バッテリも同じ場所に搭載してあって 
約2時間の充電で最長8時間の連続再生が可能!

さらに 今回は マイクも内臓しておりまして ボイスレコーディング
2時間 録音可能となっております。

イヤフォンは耳の近くについていて、髪の毛にひっかかったり
何かの拍子にからまって抜けたりという心配もありません!

欲しい機能が 満載で、直販価格、1万2800円にてご提供。
ゴールデンウィークや夏のバカンスに向けてぜひともご購入ください。

さて 最後になりましたが、新商品がお買い得。
超人気 オススメ商品が コチラ!

Tele  サングラス型超小型モニタ 『T4-N』

この「Teleglass」と呼ばれる商品は
なんと 両目で直接、大画面映像を鑑賞する
ことができる眼鏡になっております!

実感として 2m先に45インチ相当の大画面が 現れます!!

通常のテレビと同じ 31万画素の解像度で、
DVDなどの映像を あなた1人の映画館として 楽しめます。

もちろん音声は 付属のイヤフォンで同時に体感。
軽量化に軽量化を重ねた結果、なんと!
50㌘という軽さを実現しました。

周りの景色が見えるので 歩きながらや
電車や飛行機の中でなど
いろいろな場面で違和感のないサングラスとしてご活躍! 
どなた様にも快適に楽しめます。

お値段の方は 500台限定で なんとなんと 13万4400円!!!
web限定500台となっていますので お早めにお申し込みください。




ちなみに、販売予告といたしまして、

DVDだけでは物足りないという方には
イスラエルのルムス社より、パソコン画面がみられる
サングラス型ディスプレイも 近日登場予定です。

これがあれば 歩きながらメールをチェックしたり、
つまらない会議中にニュース記事を読むことも可能。
レンズの厚さも 驚きの2㍉でございます!!

従来の品よりも 文字や映像が見やすくなるだけじゃなく、
ナビゲーションシステムと併用すれば、あなたはもう 
金輪際 道に迷うこともありません!!

みなさま、この商品の販売は 間もなくになっておりますが、
いい商品を できるだけ早くご紹介できるよう あえて予告紹介させて
いただきました。


  ほんとーに ご希望の方は 下記へw
サングラス型カモフラージュカメラ ⇒http://ccd-camera-pro.com/goods/glass_eye/
サングラス型MP3プレーヤー ⇒http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051209/everg.htm
サングラス型超小型モニタ ⇒http://www.scalar.co.jp/teleglass/t4.html




。。。タカタ風疲れた。

それにしても、ここまでくると 誰でも 007だね。

いろいろな商品があるもんだ。

カメラ付は ともかくとして、音楽きけるのとDVDは
ちょっと 欲しいかも。
ジムで運動してる時とか、iPodのコード 邪魔なんだよね。

それに DVDが見れるというメガネ。

体感してみた~~い (゚▽゚*)

メガネのレンズに 画面が写るんじゃないよ?
2㍍先の空間に 画面が浮かんで見えるそうな。

どんなじゃ?!!
3Dメガネみたいな感じ????

もし、そこに何か 障害物、例えば人とかが立ってたら
邪魔じゃないのかな??

このメガネがあったら 新幹線に乗ってる間の暇つぶしや、
どっかの待ち合い室とかで待たされてる時や、
1人で喫茶店に いった時なんかに いいよねぇ。

ただし、
難点は デザインだなぁ。。
もう少し自然な感じにならないかな。
まるで ウルトラマンのメガネだ。

しかも 中途半端に透明なレンズだから、
実際に映像を見ている時の姿ってどうよ?

目線が 中途半端に遠い2㍍付近に固定されてて、
しかも映像見て つい  ( ̄ー ̄) クスッ て笑ったりしたら 
アブナイ! あぶなすぎる!



あとね、
番外編として 商品化はまだしてないと思うけど、

カメラ付眼鏡と パソコンソフトを連動させて、
置き忘れ防止めがね と言うのが 開発中だとか。

そもそもは アルツハイマーや 記憶障害の方用なんだと思うけど
眼鏡についたカメラで その日の本人の行動を記憶しておく。

そして パソコンで その映像を「鍵」「携帯」「リモコン」など
認識させて、
なくしたもの、例えば「鍵」と 打ち込むと
その日最後に「鍵」を見た映像を映し出すというもの。

これってさぁ、ドラ○もんの中に出てくる
「記憶とり出しレンズ」と おんなじ??? Σ(゚Δ゚*)
  
※記憶とり出しレンズ⇒http://www.youtube.com/watch?v=IbUF7aKuIXs
       (YOUTUBE映像)


とうとう 時代が 未来のネコ型ロボットに 追いついたか!!



そんじゃさ、 次の 新しいメガネは 「透視めがねぇぇぇ(ドラ風)」か
「ふしぎめがねぇぇぇ(ドラ風)」をお願いします。

※透視めがね・・・壁などを見ると、向こう側を見ることができる。
※ふしぎめがね・・・人を見ながら自分の目を上下左右に動かすと

 あたかも念力のように、相手をその通りに動かすことができる。(wikipediaより)



時東ぁみ/愛ヤイ愛ヤイ 時東ぁみ/愛ヤイ愛ヤイ
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

|

« 続・障害物リレー@フランス | トップページ | どたばた日銀総裁まつり ワショーイ »

コメント

すげーすげー今日さリポとランチしたんだ^^
うっち 花見にこないかな~なんて話してたの><
で、そろそろ怪しい商売始めよう なんて話でもりあがった。二人とも仕事に疲れちゃってさ~
うっち も すんべ。ジャパネットウッチ

投稿: ろぼ | 2008年4月10日 (木) 18時37分

>ろぼ
怪しい商売ってw 
はじめからあやしいさ 全開なんかい!!
なんか いい商売ないかねぇぇぇ?
うっちが遠くても一緒にできる商売考えてよhappy02

投稿: うっち | 2008年4月10日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・障害物リレー@フランス | トップページ | どたばた日銀総裁まつり ワショーイ »