« 新カラオケ事情!? | トップページ | フィルタリングぅぅ »

2008年4月 3日 (木)

世界人気らんきんぐぅ(江戸ハルミ風)

Lanking_9

読売新聞社が英BBC放送と実施した共同世論調査によると、
日本は世界に良い影響を与えていると思う人は56%で、
悪い影響を与えているとの答えは21%だった。
    YOMIURI ONLINE


っちゅーことで、

世界の あの国好き?嫌い?ランキングぅぅぅぅぅ
                 グーググーググーグーグぅぅgood

勝手にタイトルかわってますけど。

イギリスのBBC放送が世界34ヶ国の人々にきいたそうな。

ランキングの対象は、世界に影響を及ぼす
日本・中国・北朝鮮・アメリカ・EU・ドイツ・フランス・イギリス・
ブラジル・インド・ロシア・パキスタン・イスラエル・イラン 

        計14ヶ国(国際機構も含む)


てことで、

  世界に「良い影響を及ぼす国up」 ベスト5♪

crown 第1位  ドイツ・日本  56% 

   日本、1位でした。  ( ̄ー ̄)//"" パチパチ

3位は EUで52% 4位がフランスイギリスで50%。

敗戦国が 並んで1位って 何ですね ( ̄-  ̄ )
でも、日本は 3年連続1位です。

何気に すごい。


逆に 世界に「悪い影響を与えた国down」 ワースト5♪

bomb1位 イラン 2位 イスラエル 3位 パキスタン 
4位 アメリカ 5位 北朝鮮

あいかわらず アメリカ、嫌われてますねぇ。
日本人はアメリカのこと大好きですけどね。(一部政治家がね。)
ま、あんだけ 飽きもせずに世界中で戦争やってりゃ
当然っちゃ、当然のこと。


特に  日本に高い評価heart04をつけてくれたのは

1位は ケニア 78%だそうです。   お金だしてるからねぇ。。
2位は イスラエル 3位はインドネシア。   お金だしてるからねぇ。。。
4位は アメリカ・イギリス・フィリピン・オーストラリア。  お金だし。。(略)

そんで ほとんどの国は 日本「OKshine」て いってるんです。

が、
とある2国だけが 日本は「悪い影響を与えているdown」て 
いってんんです。はい。



え?きかなくても分かる???

言わせてくださいよ。

中国  日本が良い影響・・・30% 悪い影響・・・55%
韓国  
日本が良い影響・・・37% 悪い影響・・・52%

キターーーー (ノ◇≦。)   ダントツですから!!
本っっっ当に 彼らは 日本が嫌いですねぇ。
歴史的怨恨の前では 現在なんて 関係なっしんぐぅ。

韓国のことを「恨(ハン)の国」と 言うそうですが
一度やられたら 2度と忘れずに恨み続ける。

日本なんて 核爆弾落とされたのに キッレーーーに 忘れて
アメリカにせっせと お金 みついでますけどね。

日本人は ある意味 恨みに思うのも思われるのも無頓着?


で、もうひとつおもしろかったのが、
日本が日本に対する 自己評価、つまり
「自国が世界に良い影響を与えている」の 答えが 36%

ひくっっっっっっ

ダントツ低い評価つけちゃって。
80%くらいつけときゃ、ドイツより上になったんちゃうん?

なんでかな。

「自国が世界に良い影響を与えている」、て問いに
ドイツは 75%。  自己評価も高いなぁ。。
自分たち 大好きフランスは63%
世界のアメリカ56%
中国 90% wwwww

中国人、どんだけぇぇぇ~ Σ(゚д゚;)
自分好き度 ダントツ1位です。

ある意味 尊敬に値(あたい)する。
日本人はそのずうずうしさを 中国人の爪の垢 煎じて
漢方にでも 混ぜこんで飲めって話だ。

日本もさ、もうちょっっと 自分の国、好きでもいいんじゃない?


そんな矢先、
フクダ総理が チベット暴動にゆれる
中国政府のやり方について こんなコメントを。

「人権に関わるようなことがあるならば、
懸念を表明せざるを得ない。

(オリンピックの開会式については)
中国が努力している最中に、
参加するとかしないとか言うべきではない」

「人権に関わるようなことがあるならば」???
「中国が努力している最中に言うべきではない」????

この人、ニュース見てないの??
あんだけ 人が殺されて、外国の報道人を強制排除するわ、
中国国内では殺した人数 嘘ばっか報道するわ。。。

あれ以上にどんな 人権侵害があるんだ。

ほんと フクダ首相ってすべてが他人事な。
何を言っても まるで よその国のこと話してるみたい。

そんなに眠そうに話すなら、首相なんて辞めちゃって
さっさと家に帰って 寝てれば?

あんな 情けない姿勢しか 海外に示せないから
日本国民は 自国に誇りが 持てないのだ。

そう 思ってならない うっちーでした。

中国マンセー ヽ(* ̄  ̄)ノ


Photo_2


← ランキング確認したいかたは コチラ






|

« 新カラオケ事情!? | トップページ | フィルタリングぅぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新カラオケ事情!? | トップページ | フィルタリングぅぅ »