« まことちゃんハウス ぐわしっ | トップページ | メタボ狩り »

2008年4月16日 (水)

もんじろう

Deco_5

ななな、なんと! ついに このブログが 雑誌の特集に!!!!





なんて ことはない  orz

デコじろうというサイトで作ったのよ。

自分の好きな文字や写真をとりこんで
雑誌とか新聞とかポスターっぽく できちゃうという 画像変換サイト。

ああ 福山サマとの 夢のコラボレーションは 幻。。。 ( ゚-゚)トオイメ

さて、昔から画像やテキスト変換サイトは あったけど、
最近の流行というと、もんじろうかな。

これは 外国語に変換してくれる翻訳サイトをパロった感じ。

たとえば、まずは こんな文章を書きます。

今日の北海道はよい天気で とても暖かいです。
来週には 桜が咲くかもしれないですね。
誰かと一緒に お花見に行きたいな♪


で、これを 武士風に 変換! ポチッ

けふ蝦夷はよ天気で とても暖かなり。
来週には 桜が咲くやもしれぬでござる
何者か共に お花見にはせ参じたいでござるな

お前はコロスケか!

じゃ 小島よしおになってみよう。

デデデン♪×8
今日の北海道はナイス! ナイス! ナイスタカラッタ ナイス!天気で 
とても暖かいです。でもそんなの関係ねぇ!
 
来週には 桜が咲くかもしれないうぇ~い
でもそんなの関係ねぇ!
誰かと一緒に お花見に行きたいな♪チントンシャンテントン♪

なげぇよw

じゃ 次は 誰でしょう。分かる?

トゥデイツンドラ&シーなロード北海道はよいウェザーで 
ベリーベリーウォームなんだよ
ウィークには 桜が咲くかもしれなんだよね。
フートゥギャザーに おフラワー見に行きたい

世界の ルー語。

こんぐらいなら うっちにだって
ベリーイージーに ライティング つまり書けるぜぇ。

最後は2ちゃんねる風。

今日の北海道は( ・∀・)イイ?天気で テラポカポカ( ´∀`)σでつ
来週には 桜が咲くかもしれないです菜!
誰かと一緒に お花見に行キタスwwwww

自分的に 妙に なじんでるのがイヤだ (ノω・、) ウゥ・・・


てな感じで、自分で入力した文章が 瞬時に変換。
他にも 「ナベアツ語」「ギャル語」「沖縄弁」「ヤンキー語」などなど
いろいろ変換可能。

ぜひ モバイル版でメールを変換して友達に送りつけてみよう。

ただし、それで友達なくしたり、メールのレスが来なくなっても
うっちは 責任 持ちません。    ソンナノ関係ネー




あ、ちなみに新略語辞典もあるので、
最近の言葉がついていけない、おっさんたちはチェックしてみよう。

例)ky ky ky ky ・・・・・・空気読めない 心読めない 漢字読めない 顔ヤバイ

( ̄_ ̄;) なんだこりゃ。 殺ちていいでつか?





  

KY語辞典 Book KY語辞典

著者:BLOCKBUSTER+現代略語研究会
販売元:白夜書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« まことちゃんハウス ぐわしっ | トップページ | メタボ狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まことちゃんハウス ぐわしっ | トップページ | メタボ狩り »