« ぱぱんだぱんだ | トップページ | 名古屋アイス »

2008年5月 9日 (金)

拭沢油吉

Osatu

お札で額を拭う、至福の一時をお届けする
お札風あぶらとり紙『あぶらとり紙拭沢油吉』
2008年5月中旬より発売。   PR TIMES)



ステキ過ぎる!  この センスheart01
福沢諭吉の絵が描いてあるんだけど なぜか「10万円」札。

で、左の赤い財布は、あぶらとり紙の入れ物なんだと。
すげぇ。何げに ツボ(笑)

財布から お札を取り出し、汗を拭く。。。。。
って そのまんま アズマックスやん!!!


株式会社バンダイの製品なんだけど、
「誰もがやってみたかった!!」シリーズの第2弾なんだって。

第2弾???第1弾は??

お札風の紙状あわ入浴剤 バブリーバブルバス
だそうだ。
お札の入浴剤。

アホすぎ。。
この第1弾は70万個売れたんだってさ。密かなブーム?
なかなかあなどれないなぁ。。。

あたし的には、バブリーバスなら 金貨だろって気もするけど。。




バンダイもアホなこと思いつくなぁ、と思ったけど
他にもあった。


男性はあぶらとり紙はあんまり使わないだろうから、
こちらをオヌヌメ。

Osatu2_2 Osatu3_2


お札で汗拭きセレブ気分」 10枚組
このタオルがあれば  がっつり 汗がふけます。

どうでもいいけど 東国原に顔 似てるなコイツ。。。


お好みの楽しみ方を見つけてみてはいかがでしょうか。





拭沢油吉(あぶらとり紙) BOX 拭沢油吉(あぶらとり紙) BOX
販売元:ハピネット・オンライン
ハピネット・オンラインで詳細を確認する

|

« ぱぱんだぱんだ | トップページ | 名古屋アイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱぱんだぱんだ | トップページ | 名古屋アイス »